cinderella project

お申し込み お問合わせ

活動に参加する

私たちと一緒に活動しませんか?

当団体は、動物に携わるプロだけでなく、動物グッズ関連企業、それら以外の一般の方々など、多方面に渡り多くの支援をいただいております。さらなるサポート活動の発展のため、ご協力をお願いしております。専門的技術の有無に関わらず、いろいろなサポートができます。ご自身にあった活動でのご参加、心よりお待ちしております。

※参加申込みの前にご一読ください ➡ 会員規約

当団体は、サポーターの無理のない継続的な活動と、動物愛護の社会向上を目指し、「有償のボランティア」を推奨しております。サポートをご利用の方々には料金の一部ご負担をお願いしております。皆さまのご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

【動物のプロの方】
シンデレラ・サポーター

加盟サポーターになる
対象 トリマー、獣医師、獣看護師、ドッグトレーナー
(現在実務に携わっている方のみ)
活動内容 シンデレラ・サポートとしての技術提供
サポートを受けたい方に、低価格で施術等のサービスを提供します(有償ボランティア)
任意の活動 ご自分の店舗での啓蒙活動、ポスター掲示、チラシ配布、ネット発信、募金箱設置など。

【一般の方】
地域サポーター

「動物関連の仕事についていない」方でも、地域の一員として活動に参加していただけます。

ペット業界の各専門分野の技術と環境を最大に活用し、コストを抑え質よく手厚く犬猫たちへケアをさせて頂いておりますが、活動には資金が必要です。そして活動費がなければ継続もできません。少しでも多くの子たちの支援に繋がりますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ 頂いた資金は、医療費、薬代、ペット用品の購入(ご飯、トイレ用品、服装品など)、啓蒙活動のためのポスター等の製作費に当てられます。

SNS発信
SNS発信当団体のインスタやFacebookをフォローしたり「いいね!」を押して、家族募集の情報を拡散できます。
ポスター掲示
SNS発信当団体のポスターや家族募集ポスターを掲示するお手伝い。学校、公共施設、店舗なども大歓迎。掲示物は無料で配送いたします。
3,000円サポーター
3000円サポーター当団体は低コストで手厚いケアがモットーです。一口3000円のご寄付で動物たちに様々な支援等をすることができます。

こんな支援ができます

おやつ・ドックフード1ヶ月分

ドックフード
1ヶ月分

トリミング3回分

トリミング
3回分

治療による入院費1ヶ月分

入院費
1ヶ月分

しつけトレーニング3回分

トレーニング
3回分

お薬20日分

お薬
20日分

ペットシーツ4パック分

ペットシーツ
4パック分

【支援方法 ①】 口座へのお振込
  • 金融機関:ゆうちょ銀行
  • 口座番号:(当座)00160-8-450181
  • 名義人:一般社団法人シンデレラプロジェクト
  • ※振込手数料のご負担をお願いいたします
【支援方法 ②】 加盟サポーター店で現金のお支払い
一時預かり
一時預かり一時的に保護犬猫をご自宅で預かり、一緒に生活をしながらケアのお手伝いができます。
必要な経費は当団体負担します。
対象エリア:杉並区・小金井市・国分寺・多摩市近隣
「寄付型」自動販売機の設置
一時預かり電気代・設置場所をご提供頂き、売上の一部を当団体活動へ寄付できます。
全国どこでもでも設置可能です。
寄付型自動販売機 自販機設置店
【支援方法】こちらよりお申込みください
物資支援
3000円サポーターご自宅で不要なペット用品(ペットシーツフード・リード・ベッドなどを寄付してください。
未開封または未使用品に限定させていただきます。
【支援方法 ①】 お持込の場合
【支援方法 ②】 配送の場合
  • 〒180-0021 東京都武蔵野市桜堤3-36-2
    一般社団法人シンデレラプロジェクト宛